お知らせ

【訂正】Yahoo!ウォレットへのジャパンネット銀行口座登録について

いつもYahoo!ウォレットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Yahoo!ウォレットへのジャパンネット銀行口座登録について、前回の案内内容より変更がありましたので、下記のとおりご案内いたします。

2011年8月5日(金)より、Yahoo!ウォレットへのジャパンネット銀行口座登録を、銀行サイトでの口座振替契約手続きなしで行っていただけるよう準備を進めておりましたが、ジャパンネット銀行の障害により2011年8月10日(水) に延期させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

そのため、Yahoo!ウォレットのシステムメンテナンスも延期し、2011年8月10日(水) 午前3時から午前7時(最長)までの間実施します。

上記時間帯におきましてYahoo!ウォレットへの登録および変更ができません。

メンテナンス終了後より、Yahoo!ウォレットへのジャパンネット銀行口座登録を行うことができます。ジャパンネット銀行口座の口座振替契約はYahoo!ウォレットのジャパンネット銀行口座登録画面にて案内させていただきます。
手続き詳細については、こちらをご確認ください。

なお、請求明細やご利用履歴は参照いただけますが、ウォレット情報を利用するサービス、コンテンツにつきましては、一部ご利用またはご購入いただけない場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承願います。

お知らせ一覧に戻る