お知らせ

【お詫び】「購入手続き完了のお知らせ」メールが配信されない不具合

いつもYahoo!ウォレットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Yahoo!ウォレットでデジタルコンテンツをご購入いただいた際に
弊社より送信される「購入手続き完了のお知らせ」メールが、
送信されない不具合が発生しておりました。

----------------------------
【発生時間】
2013年3月7日(木)20時頃 ~ 2013年3月8日(金)21時15分

【発生していた事象】
発生時間にご購入いただいたコンテンツの
「購入手続き完了のお知らせ」メールが配信されない

【現在の状況】
現在は復旧対応が完了しております。

-----------------------------

該当時間帯にご購入されたデジタルコンテンツのご利用には影響はございません。

恐れ入りますが、ご購入いただいた内容につきましては、Yahoo!ウォレットの
「ご購入履歴」よりご確認をお願いいたします。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くおわび申しあげます。

お知らせ一覧に戻る