お知らせ

システム障害について

いつもYahoo!ウォレットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一時的にYahoo!ウォレットにおいて、メール配信の障害が発生しておりました。

■障害内容
商品の購入時や月額継続商品を停止する際に配信するお知らせメールを、正しく配信できておりませんでした。

・2011/11/10(木) 20:00~2011/11/11(金) 00:00までの間、お知らせメールを配信できていない
・2011/11/11(金) 20:35~2011/11/12(土) 19:03までの間、お知らせメールに掲載している日付が正しくない

現在は、復旧しております。

大変申し訳ございませんが、お知らせメールの再送が行えないため、商品のご購入や月額継続商品を利用停止された際の正しい日付は、下記のページにてご確認いただけますと幸いです。

 ◇Yahoo!ウォレット - ご購入履歴
 https://details.order.yahoo.co.jp/purchase_history/


このたびはお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
深くおわびいたします。

お知らせ一覧に戻る