お知らせ

Yahoo! JAPANアプリで明細を表示できない場合の対処方法について

いつもYahoo!ウォレットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部の環境でYahoo! JAPANアプリで「支払い(Yahoo!ウォレット)」内の
「明細」をタップすると「Yahoo! JAPAN IDの切り替えやログアウトはこの画面から行えません。」
という表示がされ、「明細」がご確認できない場合がございます。
そのような場合は、以下をお試しください。


■対処方法
Yahoo! JAPANアプリを最新のバージョンへアップデートして頂くよう、お願いします。

iPhone版Yahoo! JAPANアプリ ストアページ(外部サイト)

Android版Yahoo! JAPANアプリ ストアページ(外部サイト)


アップデートにより解消しない場合は、以下より明細をご確認ください。
https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history


お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

お知らせ一覧に戻る